南風原町観光協会(沖縄県島尻郡南風原町)

おきなわ はえばる観光ガイド
 
 

劇団「海」_大募集

平成27年度から2度にわたり開催した南風原町主催の脚本賞! 受賞作品は、南風原町内で舞台化します。そこで舞台化にあたって、オリジナルの劇団を立ち上げました。 南風原町は沖縄の市町村で唯一海がない、ならば、海をつくっちゃおう!
人が集まる「海」をつくって、お芝居で南風原を盛り上げたいという思いを込めて・・・。

南風原を盛り上げたいという人、演じることの好きな人、舞台の構成に関わっていく人等、多くの人材を求めています。劇団『海』の団員として一緒に舞台を創りませんか?



人前で何かを表現する事が好きな方を待ってますが、それ以上に南風原への想いがある方と色々な事が出来たら、しに楽しいだろうなぁ~と思ってます!

団長 仲座 健太
南風原町字喜屋武出身(演芸集団FEC所属)

お笑いコンビ「ハンサム」としてTV、ラジオなどで活動する傍ら、
「仲座先輩」の愛称でFM沖縄「U COOL LAB」(月~金)出演中。
「オリオンスペシャルX」CM出演中
「第7回O–1グランプリ」優勝
2012年「第4回 南風原町民劇場 むらや~」脚本・演出
 
南風原で楽しく自分作りしませんか?すべての道は南風原に通ず!

副団長 大城 明範
南風原町字与那覇出身
(演芸集団FEC所属)
 
みんなで集まって小さいキッカケを大きな成功へと導いていきましょう!是非、足を運んで下さい。

副団長 新垣 匠
南風原町字本部出身
 

募集要項

募集人材役者/裏方/スタッフ
募集対象
  • 18歳~一般まで
  • 経験不問。
  • 南風原町内外問いません。(南風原町を盛り上げたいという方、大歓迎!)

※未成年者は必ず保護者の同意が必要です。
※未成年者の場合、原則として保護者の送り迎え、稽古日程に合わせられる方。
※送迎中に関しての事故は責任を負いかねます。

稽古日程週1~2回 ※公演前は週4回~5回
稽古時間20時~22時(2時間程度)
稽古場所南風原町内(南風原町商工会2階等) Googleマップで見る
応募締切2017年6月末まで
第一次審査:書類選考、第二次審査:面接による選考を行ないます。
申込方法下記の申込用紙に記入し、FAX・郵送にてご応募下さい。
お問合せ一般社団法人 南風原町観光協会
住所:〒901-1112 沖縄県島尻郡南風原町字本部158番地
TEL:098-851-7273 FAX:098-851-7109

お申し込み

 

今年度は、平成27年度に『金城哲夫生誕75周年記念事業 南風原町ヒーロー脚本賞』に優秀賞に受賞されました「飛び安里」をテーマと致しましたオリジナル作品「飛べ若人!夢をつかめ!」を上演致します。

脚本賞のホームページサイトへ

pagetop