南風原町観光協会(沖縄県島尻郡南風原町)

おきなわ はえばる観光ガイド
 
 

今年もHIPHOPダンススクール募集開始!

今年もHIPHOPダンススクールの受付が始まりました。南風原町内では数少ないダンススクールは、毎年大人気。年間3回程度の発表の場を設けていますので、目標を持って練習に参加できます。お申し込みはお早めに!レッスンは毎週月曜日の17:30~と、19:00~それぞれ1時間。時間が選べるので、無理せず続けられます。初回レッスンは5月8日(月)、見学も随時受け付けますのでお気軽にお越しください。


 

オーディション締め切りました

「2017 ビュウリーズ・オーディション」の申込は11月25日をもって締め切りました。

12月10日のオーディションで決定する新メンバーに御期待ください。

2017 ビュウリーズ・オーディション

平成29年度のビュウリーズ・オーディションは12月10日(土)に行なわれます。

応募資格は、南風原町在住の元気なちびっこ(男女問わず)で、ダンス経験のあることが条件です。
応募期間は、11月25日(金)までです。応募用紙が手元に無い人は、南風原町観光協会(かすり会館隣、南風原町商工会内)まで直接お申し込みください。





 

 

ビュウリーズ「ビュウリーズワールド」

2016年2月14日(日)の第7回南風原物産展にて、ビュウリーズが「ビュウリーズワールド」のダンスを披露しました。
以下の動画でご覧頂けます。

 

ビュウリーズの「国道508号線」

2016年2月14日(日)の第7回南風原物産展にてビュウリーズが「国道508号線」のダンスを披露しました。以下の動画でご覧頂けます。

 

ビュウリーズ「HIP HOP メドレー」

2016年2月14日(日)の第7回南風原物産展にてビュウリーズが「HIP HOP メドレー」のダンスを披露しました。下記の画面で動画もご覧いただけます。

 

2016ビュウリーズオーディション

 今年もビュウリーズのオーディションの季節となりました。昨年のオーディションからもう1年が過ぎ、昨年選ばれた3期生も今では立派にステージをこなしています
 さて今年のオーディションは、3年が経過したビュウリーズにとって1つの大きな節目と考えています。何もわからないままがむしゃらに走ってきたビュウリーズですが、「南風原町のヘチマ大使」「町をPRするダンスキッズ」として、まだまだ町民のみなさまの期待に応えていないのではないかと考え、オーディションの内容や条件にもいくつかの変更を加えました。
オーディションは今月27日(土)に行われます。新しいメンバーの加入と共に、来年度のビュウリーズを今まで同様応援してくださいね!

 


feed-image RSS2.0
pagetop