ダンスで元気を届けたい「BEAURY’SJUMP」

 食用ヘチマの生産量日本一の南風原町では、おいしい町産ヘチマを「はえばる美瓜(ビュウリー)」と名づけております。その「はえばる美瓜」を宣伝するキッズダンサーチームが「Beaury’s(ビュウリーズ)」です。                  南風原町内の小学生によって結成され、今年で8期生となり、プロダンサーMIYA先生の指導のもと練習に励んでいます。
  今年はコロナ禍のもと、イベントや行事が中止となっており、日常生活も制限されておりますが、
オリジナルソングに合わせたBeaury’s」の元気いっぱいなのダンスで、皆さんに元気を届けていきますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

      

 
 
 
 

Beaury’s with はえるん ~新型コロナウイルス予防編~

「ビュウリーズ」は、平成24年から活動している南風原町産のヘチマ、「南風原美瓜(ビュウリー)」の宣伝を行なう小学生のキッズダンスチームです(*^_^*)南風原町は、食用ヘチマの生産日本一を誇ります!!
「ビュウリーズ」は、平成25年度4月からへちま大使として任命され、南風原町や南風原美瓜の更なるPR活動を行っております。

 
先日、緊急事態宣言が解除されましたが、引き続きコロナ対策を続けていこう!「みんなでがんばろう」という意味を込め、はえるんと一緒にオリジナルソングに合わせてダンスを踊り、感染拡大防止対策を呼びかけております。 



 

 

Beaury's ~うちで踊ろう~

 

Beaury's(ビュウリーズ)とは??

南風原町産のヘチマ、「美瓜(ビュウリー)」の宣伝を行なうキッズダンスチームです(*^_^*)
南風原町は、食用ヘチマの生産日本一を誇ります!!

夏バテ防止にもなるので、これからの季節には欠かせない野菜です!


南風原町のヘチマ大使、Beaury's(ビュウリーズ)が星野源さんのうちで踊ろう」に挑戦してみました!
ご自宅で少しでも お楽しみいただき、元気を与える事ができましたら幸いです。

 

 

今年もHIPHOPダンススクール募集開始!

今年もHIPHOPダンススクールの受付が始まりました。南風原町内では数少ないダンススクールは、毎年大人気。年間3回程度の発表の場を設けていますので、目標を持って練習に参加できます。お申し込みはお早めに!レッスンは毎週月曜日の17:30~と、19:00~それぞれ1時間。時間が選べるので、無理せず続けられます。初回レッスンは5月8日(月)、見学も随時受け付けますのでお気軽にお越しください。


 

オーディション締め切りました

「2017 ビュウリーズ・オーディション」の申込は11月25日をもって締め切りました。

12月10日のオーディションで決定する新メンバーに御期待ください。

2017 ビュウリーズ・オーディション

平成29年度のビュウリーズ・オーディションは12月10日(土)に行なわれます。

応募資格は、南風原町在住の元気なちびっこ(男女問わず)で、ダンス経験のあることが条件です。
応募期間は、11月25日(金)までです。応募用紙が手元に無い人は、南風原町観光協会(かすり会館隣、南風原町商工会内)まで直接お申し込みください。





 

 

ビュウリーズ「ビュウリーズワールド」

2016年2月14日(日)の第7回南風原物産展にて、ビュウリーズが「ビュウリーズワールド」のダンスを披露しました。
以下の動画でご覧頂けます。