第3回 はえばる夏祭りキッズパーク開催決定!

2014年5月26日 カテゴリ:新着情報
 
毎年大盛況の「はえばる夏祭りキッズパーク』。平成25年に開催された第2回目では子供たちの体験学習や自由研究のお手伝いの場として約1,500名と多くの方に足を運んでいただきました。
そして、今年で第3回目となる「キッズパーク」の開催が決定いたしました!!
 
 

 

 
昨年開催された「はえばる夏祭りキッズパーク」では「キッズレストラン カナカナ」さんや「ひつじ工芸舎」さん、「ふで工房 一書」さんなど、たくさんの方にご協力いただきました。どの体験にも子供たちは目を輝かせ、教わりながら作った自分の作品を誇らしそうに、嬉しそうに手に握っていました。
 
そして、今年のキッズパークをさらに盛り上がるため、ご協力してくださる体験指導者・出店者を募集しています!「子供たちと触れ合いたい!」、「自分の技を教えたい!」というあなた、キッズパークに参加していただけませんか?
 
ご興味をお持ちの方は平成26年6月30日までに南風原町観光協会(098-851-7273)までご一報ください!!ご連絡お待ちしております。
「第3回 はえばる夏祭りキッズパーク」開催詳細につきましては後日お知らせしますので楽しみにお待ちください。