はえばる夏祭りキッズパーク7月21日に決定!

2014年6月17日 カテゴリ:新着情報
 

 
 
毎年大盛況の「はえばる夏祭りキッズパーク」。今年度もより一層盛り上がったものにしようと、「はえばる夏祭りキッズパーク実行委員会」が開催されました。
どのようにすれば子供たちが安全に、かつ楽しく・笑顔で過ごしてもらえるのか、様々な意見が飛び交い、みんながキッズパークに向けて着々と取り組んでいます。
 
 

 

 
 
今年の「はえばる夏祭りキッズパーク」は7月21日(月)の海の日に開催されることに決定しました。
今年のキッズパークは今までの体験メニューに加え、アイススケート体験やバター作り体験が追加されたり、お仕事体験として警察官・消防士・美容師などのメニューも予定しています。学校などで見かけるAEDの使い方を学んだり、本物のパトカーを間近に見られたりと、子供たちに「働くこと」に関心をもってもらいたいと考えています。
第3回キッズパークの体験メニューは全て合わせて32種類!!足を運んでくれた子供たちが迷ってしまうほどの魅力的な体験を集めました。体験メニューの内容などに関しましてはホームページやフェイスブック、チラシなどでせんでんしていきますので、チェックしてくださいね!
 
 
第3回 はえばる夏まつりキッズパーク!!
 
      日程 : 平成26年7月21日
      時間 : 10:00~17:00まで
      場所 : 南風原町立中央公民館・その他周辺
      問合 : 一般社団法人 南風原町観光協会
                    TEL 098-851-7273
 
※開催終了時間は17:00となっておりますが、片付け等がありますので早めに受付を終了する場合があります。 
※紹介した体験メニューは当日変更になることがあります。ご了承ください。
 
 
 
{mosmap address='沖縄県島尻郡南風原町字喜屋武236'|text='中央公民館'}